showblog.png

スポンサーサイト


今期の板

こんにちワイワイ!いやー、続々といろんなブログでライダー達が今期乗る板を紹介してますねー。


ちなみに僕、いろいろ乗る予定ですが(もちろんバートンで)、今期はこの板メインで乗ろうかと思ってます。


今年の春、15年の深い眠りから目覚めました。往年のバートンマニアにはわかるはず!
お~!
これの次の年のモデルだったかなぁ~、乗ってたよ~。
自分のは確か、金色でベースは月にお姉ちゃんが座ってました~。
あーそれ!昨年ひるがのでそれ乗ってるお客さんいました!
あれもカッコいいんすよねー♪

今乗ってもいい板ですよ、リッピー。
管理者にだけ表示を許可する


