showblog.png



オークランド空港

出発ed!!


ミカちん、カズミちゃん、お世話になりました!おかげでほんとにほんとに楽しいオークランドライフでした!感謝感謝です。ユキちゃんに空港まで見送ってもらい出発です。ユキちゃん、残りのNZ頑張ってな。B3あとちょっと!見送りありがとね(^O^)


最後にミカちんに連れていってもらったムリワイビーチ。ニュージーランドはほんとに空が近く感じます。


そこにあるものを見て、近くに感じるのか遠く感じるのか。自分の感じ方でそれが変わるならば、近くに感じれたほうがいいな。


すべてを近くに感じれれば、それが次のアクションにつながる気がする。人もモノも夢も!


色んな事が近くに感じられるニュージーランドが僕は大好きです。


さて!冬にむけて、これから日本でがんばりますか!!
管理者にだけ表示を許可する


