showblog.png



オークランド近況!




スカイタワーでっか~。


建物たか~い。メスベンしか知らない俺には都会過ぎてはじめはビビりまくったけど、冷静に考えると人も建物も岡山のほうがおおきくね?と気付き今は全然へーきです。


近所にジムもあって、なんとたまたまキャンペーンで 1 week free!今週はシチーボーイ気取りでジム通いしながらすごします。


お世話になってる友達んとこも、絵描きと音楽家というアーティスティックな2人にお世話になり中。自分の知らなかったニュージーランドを満喫しております。明日はどっかのお山にトレッキングー( ̄▽ ̄)
管理者にだけ表示を許可する


