showblog.png

マウントハット終了!

昨日でマウントハットラストランでした!最終2週間はピーカン続き!体がパッキパキになるまで滑り倒したりました(笑)


さて!今回のマウントハットメスベンでは


久しぶりの再会もあり


毎年ハットで出会う


仲間たちとの再会などが





年々深まっていく絆っていうんすかね


そんな出会いがたくさんのマウントハットメスベンでした!新しい出会いももちろんいいが、再び会って深まる出会いも最高だなって感じました!


そして個人的な滑りのほうは・・・、けっこう苦戦したシーズンでした。なかなか板に乗れてこなくて、へこんだりもしたけど、結局軸なんだなと再認識でき。そしてなによりきぃっちゃんと滑れたことでまたいい刺激をもらえ。後半はキッカーメインで滑ってて、トリックのレパートリー少しふえたから良かったかな。いまやったことを冬にはもっとしっかりしたものにしたいな!


後半一週間お世話になっていたリキさんファミリー。本当にお世話になりっぱなしで・・・リキさんミドリさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました!明日の朝にリキさんファミリーとオークランドへ移動です。リキさんファミリーはそのまま日本へ帰国。気をつけて帰ってくださいね!僕はそのまま少しオークランドに滞在してその後帰国です。初めての北島生活、ワクワクです!
管理者にだけ表示を許可する