showblog.png



馬ジャン




昨年に続いてまたまた出ました馬ジャンプ!!メスベンの街中に雪をもってきて、馬にロープで引っ張ってもらいジャンプするイベントです。今年はカズミのきいっちゃんと一緒に参加!


昨年よりアプローチが短くスピードにのせるのがチョット大変。でも何本かは気持ちよく飛べたぁー( ̄▽ ̄)にしてもハット最終まで滑ってからのこのイベント。ちょっと滑りすぎか?(; ̄ェ ̄)最後は馬が疲れてきてアプローチが足りず終了(笑)まぁ当然僕も疲れきって終了(笑)お馬さん、いっぱい引っ張ってくれてありがとー(^O^☆♪楽しかったー☆


キイチ



管理者にだけ表示を許可する


