showblog.png

オワカレ

いよいよ明日NZに出発です!


こうゆう生活をしてるとお別れはつきものなもので。


出会った時から必ず別れは始まってるけど(絶対死んじゃうので)、その別れが惜しいほど良い出会いだったってことな気がします。

今回のフルフル倉敷では良い出会いがたくさんでした!店長はじめ、ひでちゃん、みかちゃん、しおりやちかちゃんの厨房スタッフ。
あすこ、ばっち、シバ君のスノーボーダー連中。最後にはなべちゃんとまで一緒に仕事できたし。楽しかったなー☆



みんな、本当にありがとうございました!


残りの夏、フルフルでアツくがんばってください!




僕もNZでアツくなります!!



そして最後にこいつ。

IMG_5027.jpg

僕のお別れ会にて。

やっぱほんまのお調子もんやわー。



テツが厨房で落としたハードコンタクトレンズ、一週間後に見つかるし。いろんな意味でミラクルなやつです。






さて!







これから寝ずに荷造りだーい♪



わっしょーい!
NZ行っても、今みたいな元気な祥さんでいてくださいね~ !
また来年ビアガーデンで会いましょう!
行ってらっしゃい!
スーパーフルスイングで行ってこいやぁぁぁぁ!!

NZついたら とりあえずスカイプしてよ!

ぜったいに!!
管理者にだけ表示を許可する