showblog.png



マジで!


なんとなく体重はかったんで、ついでに体脂肪計も。

って!体脂肪率ひとけた台になってるやんけっっ!!

これで筋肉あったらバリバリのアスリート体型やんけぇー!



筋肉きんにく・・・・

....

筋肉落ちてガッリガリやんけぇー!!!


SHOWさんは十分イイ体してますよー‥!
ななななにーー!?

前はもっと筋肉質だったんだけど・・・。

NZで鍛えなおすわ!!
体脂肪1ケタ台なんてすごいじゃないですか!
NZで鍛えて、冬にはムッキムキですね。
僕も負けないように、バルクアップしときます♪
NZでは、マッチョのおすぎが待ってるみたいよ☆
管理者にだけ表示を許可する


