showblog.png



休みの日にバタバタ






休みの日の一日は、




NZ用に国際免許や保険、病院や携帯の変更など・・。



昼にしかできない用事をバタバタ終わらせて、



終わったとおもいきや、週末の1600人の予約の食材の注文。さらにはひるがのの来期に向けてのコンテンツ案を今月中に・・・・。そしてビアガーデンは、今日から5日出発の前日まで休みなしで働きづめづめにしてしましました。





うーむ。





こんなときに、シーズン中いつもごっちさんがつぶやいてた言葉を思い出します。




「忙しいことは楽しい事!」






まぁうけうりですが(笑)





僕もよく使ってます。






残りのJAPAN LIFE、悔いのないようがんばるぞ!!



SHOWさん激ハードワークデスネ。男って感じで素敵です。さてはモテようとしてますネ。NZ頑張ってくださーい!
管理者にだけ表示を許可する


