showblog.png

スポンサーサイト


てちょー


20100707 003

ダイナBSBS副校長のごっちさんとスカイプミーティングしたので、久しぶりに手帳を開きました。




冬のメモやスケジュールを読み返してみました。



あー、けっこーいそがしかったなー、とか。こんときいっぱいいっぱいだったなー。とか(笑)。この時期にこんな事考えてたんだなー。とかとか。



過去の自分を振り返ってみました。



自分の事でなんですが、ひるがのオープンに向けての情熱も感じられました。




忘れてはいけない事を書くのがメモ。





一番覚えておかないといけない事は、このときの情熱ですね。





メモは気持ちも忘れないようにしてくれるんだなぁーと思いました!




ん~~いい話っす。


オレも忘れない!

あの頑張りを!

そして、さらに上を目指す姿を!

見させてもらいます。
私も見返してみようと思いました
最近うまく時間を使えてなかったり、自分自身「だめだなー」と思うとこがあったりして。

もう一度気を引き締め直してがんばらないと!と思いなおしたところです。


やるべき事をやってよい準備をしてNZに望めるように。



NZではまたご指導ご鞭撻よろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する


