showblog.png



魂が!!



ゆれましたっ!!



日本対カメルーン戦!!



うめてつとハイタッチ連発でした!!



本田もってる!!


個人的には松井がやばかった!そしてまさか大久保も!!!!



攻めに守りに、運動量はんぱなかったっす!!




興奮さめあらぬ中いま帰宅し・・・・ぐっすり寝むれそうです・・・。






明日は遅刻注意っす!!



おやすみなさーい★
昨日は日本中が揺れましたね♪

松井のキレキレな動き、すごかった!

日本初勝利、おめでとうーーー!

寝不足な日々が続きそうですが、お互い、がんばりましょう!
クワバラ氏:まじでよかった!

技術も大事だけど、メンタルがほんとうに大事。それを再認識できたなー。

次の試合もみんなであつくなろう!
管理者にだけ表示を許可する


