showblog.png

スポンサーサイト


ひびく

あいかわらずチャリで倉敷通勤続けてます!


だいたい週3ペースで。



飽きないようにitunesのGeniusで曲をセレクトしてGO!





聞く音楽の好みって変わるっていいますが、




僕的な解釈だと、好みが変わるというより、



その人の心理状態や、おかれた環境やタイミングで「そのとき響くか響かないか」な気がします。






昔から耳に入っていたけど、全然心に響かなかった。けど最近聞いてみるとと詞やメロディーがガンガン響いてくる。みたいなことってありますよね。





音楽もやっぱり出会いなんでしょうか。




前から知っててなんともなかったのに、最近響いてしまったのがこの人。




伊坂幸太郎の詞がこの人の喉をつたって突き刺さってきます!




同じ系で「幸福な朝食 退屈な夕食」もめっちゃカッコいい!!ゴールデンスランバー観てみたくなりました。




最近のヘビロテです★







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごぶさたです!
コメントありがとうございます!!

ひなたもオフトレがんばってますか!!僕も仕事の忙しさを言い訳に最近なまけてるので、がんばらないと!

アスポにも来てますか!?また時間があればampにもよってくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する


