showblog.png



マイカップ

201006061615000.jpg

仕事中に使ってるル・クルーゼのマグカップ。


4,5年ずーーーっと使ってます。毎年岐阜にもわざわざ持ってってます。



量もいっぱい入るし、ホットも冷たいのも、どっちも調子いい!大のお気に入りです。


僕がレストラン店長時代の時の後輩カップル(夫婦)からもらいました。

そんな後輩夫婦も今月四国へ旅立つとの知らせが。

高知にいっても元気にがんばってねー(^^)




さて、今週はどぉーーーも天気が落ち着きません。。。


もーすぐ梅雨ですかーーーー!?


管理者にだけ表示を許可する


