showblog.png

スポンサーサイト


新人の!


6月から来た新人の・・・



うーめーてーつぅー!!



初日から・・・


テンション低くて声ちっさいです!

アスコに早くもウザそうな顔されてます(笑)!

ある意味本領発揮してます!


3ヶ月ヨロシクー★
おぉぉぉぉ!!!
う~めて~つ!!!
やべ~!!!!
そこのバイブスやべぇぇぇ!!!
俺もこんな楽しそうな所でバイトしたい!!
雇って(笑)

俺の知ってる岡山の三宅はあなたとアスコのみ。

そんなトップツーが同じ所で、、、ヤバいなぁ!
まさかまさかの
いやぁ・・
やっぱり、ダイナのファンタジスタには驚かされるなぁ

書き込まずには、いられませんでした。


テツさん、SHOWさん、2人とも元気そうで。
このあいだはハチくんの写真も見るコトができたし、It's SHOW time これからも楽しみにしてます。


ちなみに、僕も良く聴いてます。
「幸福な朝食 退屈な夕食」
24氏:やっべぇぞー!!早く岡山遊びこいやー!

きぃっちゃん:暑く楽しく仕事してるよー☆そーいやきぃっちゃん今年メスベンやろ!?このNZはなにかとよろしくです!

CB:うめてつさん、相変わらず仕事中テンション低くて、アフターファイブはテンション高め。他のスタッフからも「仕事中にそのテンションでいきましょうよ!!」ってスクールの時と同じこと言われてますわ(笑)

またぼちぼち身内ネタもUPしていくわ!
管理者にだけ表示を許可する


