showblog.png

スポンサーサイト


みやけっけ


20100521 026

フルフルKURASHIKI店も今週オープンしました!!






20100521 022

特筆すべきはなんと!・・・厨房にミヤケが4人。




今日中庄でPCの修理店にいったら、そこのスタッフ2人もミヤケさん(笑)

「倉敷は三宅が多い」はほんとなんすねぇー。




20100521 024

そのチームみやけっけの1人、



三宅 アスリーコ アスコ。




彼女はプロスノーボーダーで、僕とは同じampのチームライダー。

フルフルではミス・サブの名を欲しいままに厨房がんばってますよーー!



そして俺とおなじくチャリツー。



往復20kmを毎日こいで通ってます。


そんなアスコの日常や交遊録はあすこ日記で。

asukobanner1.gif

6月からはさらに新しい仲間も・・・・






またブログでUPしまーす。




今日は雨で残念賞~
また、明日だのぅ!
頑張るべっ!
久しぶりでやんす

『三宅』多

たまに覗いてます
元気いっぱいのショウTから、元気もらってま
ひでちゃん:この夏はよろしくねー!盛り上げていきまっしょい!

にしださん:ごぶごぶごぶさたっすねー!!空もテツも大きくなったんだろーなー。また次の冬、ないしビアガーデン来てください!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する


