showblog.png



あめりかん

乗ってたバイクはアメリカン。

コーヒーも当然アメリカン。

音楽はストロークスとホワイトストライプス。

オフスプリングで一番好きなアルバムはアメリカーナ。



そんな僕が選んだ春用スニーカー・・・・



201004~営業終了後 047
スペルガのフラッグシリーズアメリカバージョン!

201004~営業終了後 048
なにがヨイって、ソールまでしっかりスター&ストライプスになってます!


201004~営業終了後 060
左右非対称のアシンメトリーデザインで


201004~営業終了後 049
ロゴはシンプル。


201004~営業終了後 055
今年のサッカーワールドカップ記念に作られたんだって。



僕のテーマの「ダサかっこいい」にピッタリです。




って、こんだけいってまだ履いてないけどねーーー!!!



だってまだ雨でぐしゃぐしゃなんだもん・・・・・・・。
管理者にだけ表示を許可する


