showblog.png



ひるがの高原

     今シーズンお世話になったひるがの高原。


     初めてのスキー場。


     ファミリーゲレンデ。






     ある雑誌で、玉井太朗さんが



「ちいさいゲレンデこそ、すべての人が楽しめる究極のゲレンデ」




      とおっしゃっていました。










      このひるがの高原も、



      子供からお年寄りまで。



      初心者から上級者まで。



      みんなが同じフィールドでスキー、スノーボードを楽しむことが出来る。





      そんなステキなゲレンデだと心から思います。








        そんな究極の





        最高のゲレンデを目指して






        少しでも自分達が力になれるよう





        来シーズンもがんばろうと思います。





        今シーズンお世話になった方々




        いろいろ助けて頂いたスタッフの方々




        そしてひるがのバートンスノーボードスクールにご入校してくれたスノーボーダーのみなさん。


        本当にありがとうございました!!



        また来シーズンもよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する


