showblog.png



1人でひるがので作業していると・・・

20091117 010

ウィングに滑りに来てたダイナイントラのサワが手伝いに寄ってくれました!おかげで棚が三つ完成!ありがとうサワライダー!!

サワが言ってたけど、ウィングは雪ではなくドシャぶりだったみたい・・・。このひるがのでも大雨。結構寒かったのになぁ・・・。寒波にはもう2週間くらいかかるのかなー!?


なにはともあれ、週末は僕もウイングで初滑り!



雪がないのはしょうがないから、とにかく初滑りはピーカンがいーな!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


