showblog.png

スポンサーサイト


石川先生と再会!

昨日久し振りに岡山に帰って来ました!でも明日また神戸いっちゃいます。勝手に1人でバタバタしてます。

てことで時間もないので、午前中にさっさと用事をすませ、今日は岡山市妹尾にある石川先生のはな薬局へいってきました。


12580121421.jpg


1258012152b.jpg

石川先生は、今回のNZアクティブキャンプに参加されていて、スノーボード、ゴルフ、釣りなどを1日で全部やってのけちゃうほどのスーパーアクティブマンです!!そんな石川先生から今日はいろいろなお話も聞けて、とても勉強になりました。



そして、結局一番盛り上がったのはやはり久保さん話(笑)



離れていてもこの影響力!今回のアクティブキャンプのMVPは、実は久保教授だったのか!?とまでも思わせます。

おそるべしっっ!ワールドKUBOパワー!



それはさておき石川先生、ランチにグルコサミンから栄養ドリンクまで!ほんとにありがとうございます!この冬も岐阜でお待ちしてますね!

ありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する


