showblog.png



そろそろ別れもしばしば。

20091105 033

KINGSの野人 伊藤ヨシ!


ヨシとキングスで滑るのは昨日がラストでした。




ヨシとは、温泉仲間であり、キングス選手村では常にお隣さん。



はじめてダイナで知り合ってから3,4年やけど、毎年会うたびにみるみる上手くなっとる。



とにかく頑張り屋でモチベーションが高くって、今回もよい刺激をもらってました。






日本を代表するトッププロ目指して、これからもがんばれよ!!






おまえもがんばれよっっ!!








あれ、!?気のせいかな?なんか聞こえた・・・・・。



管理者にだけ表示を許可する


