showblog.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ったときのキメゴト

 この時期に日本に帰ってきたときと、春岐阜から岡山に帰ってきたとき、僕が必ずやってる僕のキメゴト。
それは・・・。『服を買う』です。

ま、服には限らず、靴や帽子ってときもありますが。とりあえず贅沢するってわけじゃなく、切り替えるためです。


こうゆう生活(年に3回引越しする)をしてると、やはり気持ちの切り替えをガチッっとしたいわけで。

環境が変わり、「よしやるぞっっ!」みたいなね。

ちょうどよく、その時期がいつも春と秋なので、衣替えがてらなにかあたらしい物を身に付けるようにしています。

もう4シーズンくらいそうしてるので、ときどき忙しい時とかは、『まだなんも買っとらんし・・』『はよなんか買わんと切り替えれん・・。』とソワソワする時もあります。

買い物好きのOLかぃっわしゃ!!


もはやパブロフの犬状態。




っで今年はこれ。20081021 003

untoldのボタンシャツ。
20081021 004

最近やたらとシックでシンプルな物に惹かれるようで。

untoldはシンプルベースの遊びゴゴロスパイスがよい味を出しているブランド。脇の下のパッチワークが気に入ってます。

ちなみにampで扱ってまーす♪


これで気分も一新!!秋の岡山生活1ヶ月。アクティブにいけちゃいそうです!
えっと・・・・・・・・。

これ、誰のブログだったっけ???

びっくりするわい!!!!!

そんな気持ちをコメントしようなんて思いますが
言葉になりません!
やっぱ「切り替え」だけに?
パッチワークの切り替えしをチョイス?

ふーん。
SHOWやんの更新率の高さに脱帽でっす!
NAOYODA---!!
やるからにはやったるよ!!

めざせ100アクセス!!

そしてサクセスッッ!!!
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。