showblog.png

スポンサーサイト


また岐阜へ!

20091105 017

シーズンから校長を担当する「ひるがの高原」に来ています!!

本日スクール小屋も設置が完了し、これから全体のレイアウトなどを決めていきます。


やっぱりこの時季でもひるがのは寒いです!




そしてこの寒さも、


今年は身の引き締まるような寒さに感じています。




がんばるぞっ!!

おーーーー!!
ひるがのに進出!

そして校長!!
お互い頑張りましょうー。
いよいよですね!
祥ちゃん、体を壊さないように体調管理バッチリでよろしくね!
って一番崩す人に言われたくないよね・・・。
私もひるがののローカルになるわっ(笑)!
アサヒ:お互いがんばりましょう!新しい事はなんか、高鳴るっすわ。

エミさん:エミさんは頑張りすぎるなだけっすよ!俺もがんばりすぎないように・・の心配はないか(笑)

快舟、志功も一緒に、今シーズンはひるがのローカルで!よろしくです!
管理者にだけ表示を許可する


