showblog.png



これからの It`s show time は・・・・!?

こんなかんじでやってみようかなとっ!!

週一くらいで・・・!?

がんばってるね~!?v-15
『showさん、カメラを前にして、ちょっとニヤけちゃってるじゃ~ん!』

と思ったけど・・・

最後まで見たら、超おもろかったよ!!

次回作も期待してまぁ~す☆
まさか最後にポワトリン!ww
PCにビール吹いたわ
それ見てる人意味知ってんのか?WW

次回はカウントダウンTVノリで。
動画みたい!!楽しみ~。
今回も、2回みたわ。
でもね、ポワトリン、わからん~。
みなさんコメありがとっす!!

徐々にクォリティあげてくよーーー!!

ヨロシク★
管理者にだけ表示を許可する


