showblog.png



円の価値が高い

やはり海外にいるので、日本のニュースなどはなるべくネットで見るようにしてます。

なんだかんだやっぱり毎日いろいろあるなー。

今日見たニュースでは、為替の変動が取り上げられていました。なんだか円高ですねー。こっちにいる僕らには、おかげさまで助かってますが。

ちなみに円高は「円の価値が高い」、円安は「円の価値が低い(安い)」ってことだそうです。

同じ1万円でも、世界では価値が上がったり下がったりする。

そもそも価値ってなんだろう?

骨董品や高級ブランド品が高いのは価値があるから。そしてそれには作り手達の想いや情熱があるからこその価値。なのにわざわざ価値を下げて、安くブランド物を手に入れて、人は喜んでみたり・・!?

お金にもそんな想いや情熱が入っていれば、また違う価値になるのでしょうか・・・!?


うーん!眠いっっ!!


眠いぞーーーっっ!!


寝ます!!!
おやすみ・・・なさい(‐_‐)・・・・・・ZZZ
西田さん: コメントあざっす!
書きながら何書いてんのかわかんなくって、眠くなってきて・・・・てのは伝わりましたか?(笑)
管理者にだけ表示を許可する


