showblog.png



チェーンジ!


20090921 013

中2の夏の野球部以来のレギュラー。

そう。グーフィーではなくレギュラー。

左利きだけど僕はレギュラー。

キッカー、BOX、レール、パイプーーは気持ちいいから時々グーフィーでいっちゃうかもだけど・・・

いやっ!!全部レギュラーいきます。明日から!

マイレボリューションっす!!とりあえず残り2週間コレでがんばりまーす。
showさんウェアー来ましたよ。
あのカッコエエやつが。。。
ampy?:え?もう来たの?はやっ!ってかもうそんな時期っすね。
そう言われると見てみたいなーっっ!

ぜひampトピックスでお願いしまーす。
管理者にだけ表示を許可する


