showblog.png

スポンサーサイト


今シーズンのHUTTは・・

ども!SHOWテス!

今日もHUTTは強風でクローズでした・・・。

去年も120日のシーズンで30日以上クローズがありましたが・・・今年も去年に迫る勢いですわ。

ま、クローズはクローズでジョギングやジムトレ、サッカーなんかやって充実させてます。静かなメスベンはトレーニングするにはもってこいです。特にサッカー!最近ハマってます!!ちょっとリフティングもできるようになってきたし。ま、ちょちょっとね。日本に帰るころには・・・・、まってろウサギ団のみんな!
あとクローズの日は映画!で、毎回得意のうたた寝してます。いまだに一度も映画を全クリできず。俺の心に響く名作にいまだ出会えず!
っとまぁこんな感じでクローズの日は過ごしてまーす。



SHOWちゃあ~ん!
お疲れデスか?

KIDSたちの NZ CAMP もあと3日!
今年も本当にほんとにホントにお世話になりました!!

ブログも毎日欠かさず拝見させていただきました。

文明の利器ってほんとにスゴイ☆

毎日楽しみに見て読んで笑って感心して驚いて…
こんなに離れててもすぐ近くにいるように感じれて…安心してお任せすることができました。

なんならいっそのことSHOWちゃんと一緒に帰国してもいいくらい、なんの不安材料もありませんっ!

なあんて言ってもKIDS帰国までカウントダウン始まってるしっ。

残りの時間を有意義に過ごすよう伝えてやってください。

ではでは、あと3日!
よろしくお願い致しますv-222




YUTOMAMA:yutoとsuzukaも残すところあと1日になりました!

ユウトも「まだかえりたくねぇ」っていってますわ(笑)

今年のユウトはテツシの影響もあり、キャンパー以外にも大人の友達もたくさん出来たんですよ!

大人相手に自ら積極的にコミュニケーションをとるユウトに、去年にない成長を感じてます!

もちろんスノーボードもバッチリ成長してますよ!

残り1日、ケガのないよう気をつけて楽しみますね♪

管理者にだけ表示を許可する


