showblog.png

スポンサーサイト


ポトセッション

AO6B4003.jpg

プロスノーボーダー兼プロカメラマンのサムさんに写真を撮ってもらいました!天気もよくって楽しい撮影が出来ました。だけど自分的には、やはり勝負強さが足りないと実感。もっと場数をふんで、ライダーレベルも上げなければ!
サムさん!撮影本当に有難うございました!そしてまたよろしくお願いします! AO6B2489.jpg

AO6B3159.jpg


そして柄にも無く(?)フリーランも。(↑↑↑サムネイルなので拡大できます↑↑↑)

同じような絵でもとる人でだいぶ仕上がりが変わってきます。ありきたりの絵でもダイナミックに感じます!

自分自身も、イメージしていた滑りと写真の滑りをもっと近づけていきたいな!
うひょっ!

カッコイーですね、この画。

B360?540?

今度、シークエンス、楽しみにしときます♪
これはBS180!高回転でも、これだけスタイルだせるといいけど。がんばりまーす!
showちゃん。
かっこよすぎ~~
「行動し続ける」
パワーはすごいね。
私も「行動し続けます」
えみちゃん:毎日へろへろだけどがんばってるよ!(笑)
えみちゃんも行動し続ける!冬楽しみだね♪

管理者にだけ表示を許可する


