showblog.png



ローコー 1

20090820 024


ampライダー達にもお馴染み、ショーン・トンプソンがハットに来ました!!

日本でもプロ資格を持ってて、冬は日本で滑ってます!そして写真よりもうちょっと男前です!メスベンではゴルフついでにスノーボードしている!?そしてビーニーはやっぱり今年もシマシマ!!



ローカルもだんだんそろって来て、楽しくなってきました
ショーン!!!

会いてぇ☆

よろしく言っといてください
ショーン君、ここにきてmixiはじめたよ(笑)

写真が気に入らなかったらしく、今日撮りなおしたし(笑)

マホも元気にやってるよー★
管理者にだけ表示を許可する


