showblog.png



もうシャバ雪!!

20090814 004

おとといの雪予報も結局雨に変わり、今日はピーカンで朝で2℃。

あったかいっ!!あったかすぎるっ!!

いつもカチカチのMT.HUTTが8月のこの時季にもうシャバシャバ。


雪が10月まで持てばいいけど・・・。っと言いながら、毎年10月には大雪にみまわれたり。なので大丈夫だとは思ってるけど。


ま、でも早々にフリースタイル的には楽しめる雪になりました♪

今日は楽しかったぁー♪♪


いつもお世話になってます!

今日はしっかり楽しめたみたいで☆

OPEN日は怪我のないようたっぷりトレーニングに励んでくださいね!

ブログも毎日欠かさず見てます♪

毎日更新するのは大変かと思いますが、そちらのほうも頑張ってくださいねv-238
管理者にだけ表示を許可する


