showblog.png



ジムワークキッズ!

「つれてってーー!つれてってーーー

ということで、今日は杉本家のやんちゃ2人も一緒にジムに連れてきました。

ほんとはジムはNo kidsなんですが、いい子にしてる約束で今日だけ特別に入れてもらいました!かわいい子は得です!!

なーんでもやりたい!やりたい!の年頃の快舟7歳と志功5歳。


なんか隅っこのほうに風雲たけし城みたいなアトラクションを構築し、飛んだり跳ねたり。子供はなにででも遊ぶなぁー


20090809 014
2人はマットとトランポリンがお気に入り!

20090809 020
ふとみるとものすごいアイテム数!使ったらちゃんと返してよ

20090809 021
そして80sな志功。

明後日は杉本夫妻が2人で買出し&ジーコのピックアップの為、夜中まで帰って来ません。なので片山さんと僕らで快舟志功とお留守番です!!さて、どーなることか!?乞うご期待っ!!
いつもいつも、一番ちっちゃいキッズまで面倒みてくれてありがとうね!
明後日もよろしく~っ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


