showblog.png

スポンサーサイト


1日おきに

今日は強風で午後からOPEN。BUT!午後も悪天候で結局山には上がれずっ!!あーあ。ざんねーん。

最近のHUTTは開いて、閉まって、開いて、閉まっての繰り返しです。

で、今日の午後はkids達とジムトレーニングをしました。


最近気付いたのが、トレーニングの中でもどうやら一番テンションがアガる、
ランニング


しんどくなってくると、「ちきしょー!!」「負けるかっ!」「あきらめねーぞー!!」とかの感情が自然と沸いてきて、一番テンションが上がります。

そして一人で走るのも好きなようで。

今日もテツシとゴルフ場周りを1周(約5km)して、でもやっぱり物足りなく、もう1周いっったったりました。最後の直線のダッシュは顔くっしょくしょだったと思います。


よく人生を「走り続ける」などの表現で言ったりするけど、僕は走らないと「ちきしょー!」「負けるかっ!」「あきらめねーぞ!」な精神にたどりつかないようなタイプな気がしました。つまり走り続けないと、そういった感情が失われてしまいそうな・・・。

あ、

行動し続ける



自分の掲げたテーマも思い出させてくれたランニング。


走ってよかった!!
管理者にだけ表示を許可する


