showblog.png



amp okayama

20081017 004

今日はお世話になっているスノーボードショップの「amp」に遊びに行ってきました。


NZのお土産と、そして今シーズンの活動報告も兼ねて。って・・、まぁヒマがあればしょっちゅういってるんですけど・・・。

そして今日もダラダラ2時間以上・・・

ま、世間話したり、あすこやあすか(笑)の話したり、四輪バギーにまたがってみたりと。(初めて乗った!50ccバギー!!)

が、アスコを待ちきれず先に帰りーの・・・アスコー、また次くるとき会いましょう♪



えー、そんなこんなで、ampの紹介でも♪


店内はこんな感じ。
20081017 010


岡山産のジーンズもおいてます。
20081017 014


入り口近くにはTシャツや帽子があり、
20081017 015


こんなかわいいキーホルダーも
20081017 011


そして店長のハマさん。僕が7年前、初めてカナダに行く時からお世話になってます!なぜダブルピース・・・!?
20081017 007


右がスタッフのケンスケくん。よく見ると手はやはりダブピー。
20081017 008






とまぁ、見ての通り楽しい雰囲気の、明るいお店です(笑)。






お店自体はザ!スノーボードショップ!って感じはなく。店に入るとまず、服やジーンズ、帽子などが並んでいて、おしゃれな洋服屋さん。そして奥に進むとスノーボードギアがギッシリ並んでいる、といったレイアウトです。20081017 009



しかしこのレイアウト!! なかなかよく考えられてる気がします。


なぜなら、お店に来るお客さんの中には、服や帽子といった洋服が目当ての人も結構います。


と!いうことはっっ!!


スノーボードをしないお客さんが多いって事です。


裏を返せば・・・・スノーボードをしない人達に、スノーボードを見てもらえるチャンスがいっぱいあるお店なんですねー★


おしゃれなデザインの板やウェア、かわいいビーニーやグローブを見て、それがきっかけで、スノーボードに興味を持ってもらえる!!そしてスノーボーダーが増える!!

なんて素敵なお店なんでしょう♪それがamp

岡山に来たら、ぜひ寄ってみて下さいねー!

僕もときどきここでウダウダしてますんで(笑)
なぜに、その写真~~~~~~!!!

すぐ真似するんだから~!笑
ふぉっふぉっふぉ。
管理者にだけ表示を許可する


