showblog.png



キッカー作り!?


20090730 002

なに作ってんの?
って思ったら・・・

20090730 001

屋根の雪下ろし!でした。


って感じで雪ありますってばよ!!
羨ましいぃ(泣)
サッカーで頑張っている健吾にこんなブログを見せたら、また羨ましがって行きたかったぁと言われてしまいそう。
健吾は毎週サッカー、サッカーでお疲れです。
先週なんかは豪雨で雷がなり途中で中止。。。
子供は凄く元気で雨に濡れても全然風邪を引かないのに、私は。。。。
おNEWのスパイクはちょっと不調なようで、ゴールキックがあまり飛ばず苦戦しています(汗)
おひさです!!

そーですねv-7ケンゴにはみせないほうがいいかも!?(笑)

こっちも風邪には気をつけてますが・・・さすがに夏っていっても、豪雨なら風邪引いちゃいますよマスミちゃんっっv-12v-237

あと夏疲れが出る時季ですから気をつけてくださいねーv-218

おかしいなー・・・スパイクは調子いいはずなんだけど・・・!?
管理者にだけ表示を許可する


