showblog.png



景色



      20090729 010


      20090729 023


      20090729 020



MT.HUTTとMETHVENのグラウンドからの景色です。


今日初滑り。慣らしっすけど、

やっぱはじめっからは乗れないっす。くっそー。

そして陸トレでは体がヒーヒー。


ま、飛ばしすぎに注意で!!

k山さんに「上手くなってる」って言ってもらえたのがせめてもの救いです(笑)てかうれしかった!!



ま、徐々に上げてきます。


目標に向かって!!

えんじょい
いいいいなぁぁv-45

がっつり楽しんできてねーーーv-91

おととしに勝るウォーターでの暴れっぷりをゼヒ動画でUPしてクダサイv-48
楽しみにしとくわぁーーv-45v-45v-45
yukiちゃん

あれ!?9月にはこっちくるんでしょ!?

まってるよんv-10
管理者にだけ表示を許可する


