showblog.png



到着!

1248651122-image.jpg
無事オークランドに到着!
忘れ物とか大丈夫ッスカ?
もう遅いけど。
バインのセンターディスクとか、バイブスとか、

もうそろそろチャーチついたかな??
現地での楽しいLifeの発信、
楽しみにしてます!
お体とパトロールに お気をつけて、
ガチッてきてください!
とりあえずテツシとユートに「L.A.」おしえといたから。

バイブス準備完了よ!!




SHOWちゃんお疲れ様でした。
引率ありがとうございました。

っていうか、さっすがSHOWちゃんv-218
SHOWちゃんがついてればやっぱり安心ですわv-233

では、2009NZを思いっきり満喫してくださいっ!



管理者にだけ表示を許可する


