showblog.png



Open the window

この夏、愛車のフィアットプントのエアコンが壊れてます。


冬メインで車を使うし(基本移動はチャリ)暖房は壊れてないし、インド製の車はエアコン標準装備されてないらしいしー、てことで、ま、いっかなと思い修理せずに夏をむかえました。


なので今年の夏は、ルパン気取りで助手席&運転席の窓は基本全開!


     071ipod_0037.png

これがまたあっちぃのなんのって!


市内での渋滞なんか軽い罰ゲームすわ。



でもその代償に得る物も。



窓を開けてるおかげで、風の香りや匂い、街の音や自然の空気なんかをガンガン感じれたり。

窓を閉めて運転してるときより、肌や耳や鼻などにいろんな情報がはいってきます。


バイク乗ってた時はこれが当たり前だったけど、最近感じてないなーこの感じ。


なんでもそうですが、窓を開けていれば色んなものが(自分の)中に入ってくるもんですね。
ポジティブ!!
窓全開で take on me!
歩行者にも、
バイブスやべぇ!!
管理者にだけ表示を許可する


