showblog.png



今週のフルフルは

124497563048516132084_8P1010026.jpg

ずーーっと天気が悪いなか、今日だけ晴れに恵まれて、本日集客780人!!

土曜だけ晴れてくれてラッキーでした。


ちなみに写真の豚串、最近あまりだしてないので、出会えたらプレミアかも。

あれ?showさんのブログがなかなか更新されてなかったから、てっきりNZに行ってるかと思ってました。笑

今年はまだ行かないんですか?
今年も、シークエンス楽しみにしてます♪
クワバラ氏、ヒーローはね、遅れて登場するもんなんですよ・・・。

てか来週たつよ。新生SHOWのシークエンス楽しみにしとったってください!!
管理者にだけ表示を許可する


