showblog.png



メスベンの


rock_66_hi_def.jpg


flip_1.jpg


ロイボーイからメールがきました!

3日前くらいにメスベン入りしたみたいです。


HUTTは調子いいらしいです。てかロイはどんなコンディションでも調子いいっていうからなぁ・・・。


写真はロイの昨年の写真。メスベン唯一のスノーボーダーのヘリガイドです。BURTONグローバルチームのシューティングなどにも毎年同行している彼。うらやましいっっ!!

おーかっこい!
久々にボードしたくなった・・・
ロイって、ロイ?
ロイってあのロイっす。

相変わらずオールドスクールな滑りしますよ(^^)
ドモ(^ ^*)vです。
もう、NZに着いてますかぁ!?
PCアドレスが分からなかったのでブログのコメント使わせてもらいます・・・(^U^;)
空とテツのギアを予約しに行こうかと思います!
空、身長ただいま128㎝。
テツ、身長105㎝。
冬までにプラス3~4㎝伸びるはず・・・
と、考えると、空131・テツ110の板にしようかと・・・
バイン・ブーツは、空・ユース、テツ・キッズでさがします。

どうですかぁ!?

板はちょっとながいですかねぇ~~??
また、教えてくらさいm(- -)m

ほなほな、NZで頑張って└(^o^)┘
こんちは!!

西田さーん、ちなみに僕はまだ日本ですよ!!

26日に出発します(^^)

空とテツの板、サイズはそれでちょうどいいと思いますよー♪その長さなら2年はいけますしね(^^),
管理者にだけ表示を許可する


