showblog.png

スポンサーサイト


音楽

まだ夏NZにいっていないとき、
毎年のように仲間と夏のロックフェスにいっていました。

ここ4年くらい行ってないですが、毎年フェスのタイムテーブルをチェックしては、妄想フェスをしています(笑)

今年はダンゼン!サマーソニックがアツいねー。

行くなら大阪なので・・・1日目はキーン→ユニコーン→ライムスター→フレミングリップスで決まり!!そして2日目は65DAYSOFSTATICとブンブンサテライツ。3日目のトリ、クラクソンズとスペシャルズが微妙にかぶってるのがなー。あー!どっちも観たいっっ!!

でもフジロックの最終日、BASEMENT JAXX to RÖYKSOPPのアゲアゲルーティーンもヤバいでしょう!!


って感じで、妄想してます・・・・。

Royksopp.jpg

もう、夏っすねー★
夏ッッッすよ~(^O^@)ノ★

大阪(FM802)では『サマソニ、サマソニ』と
連呼してますよ~~♪♪♪

私は行ったことないけど、熱いらしいですねぇ~。

私も、2日前あたりに妄想しましたわ☆
する事は一緒ですわね笑
ソニックユースとUAを炎天下でフラフラに酔いしれながら、踊りまくって狂っている姿を・・・♪
空オカン→大阪ではパワープッシュでしょう!!キャンプサイトもあるし、家族で行っても楽しいでしょう!!でも空とテツがもっとおおきくなってからかな?

aiちゃん→妄想がすすむねー★思い切っていっちゃう!?♪
管理者にだけ表示を許可する


