showblog.png

スポンサーサイト


初スカイプ

20090624 009

いいかげん使ってみようと思い、ダイナBSBS副校長のごっつぁんと初スカイプ。

無料のうえ、お互い(!?)話が長いのでついついスクールの話など、長話をしてしまいました。


でもこれ便利!!パソコンいじりながら出来るし。


スカイプ出来る人、やりましょー♪


そして話の長い(笑)ごっつぁんのblogはこちら。
    ↓↓↓↓
Katsuhito Goto Official Site




でもでも
世の中のデジタル化によって便利なものの、プライベートの時間が減り仕事の時間が増えてく~!

って、ときもあるよね・・・v-15
ちょっとちょっと~!
二人してブログに載せて、仲良しだね~(笑)
いい顔してますな・・・
お久しぶりで~~す!!

時々、ブログチェックしてますよ~~(*^U^*)ノ
なんかぁ...
ショウT&ゴッチTのPCの画は。。。
すごいインドア派な画になってますゥゥゥ(^-^;)

ゴッチTの目だけ・・・って(≧x≦@)”

でも、いただきます(^皿^)!!

大阪は今、梅雨の中休み・・・
うだる暑さとの戦いです””


空よりコメント
ショウTの写真を見て・・・・・・・
『なんかぁ・・・・・・・カッパみたい』
    とのこと・・・・・・素直な子供のコメントです
                  (^U^@)ノ★★★
rickyさん:
たしかに!!便利なのか不便なのか!?1年前の僕はPCすらなかったのに・・・。これから解っていくのかな!?おっと!NZでまたお世話になります!よろしくです★

えみさん:
でっしょー♪てゆーか「えみBLOG」開設まだですかー!?楽しみにしてるのに(^^)


空&おかあさん:

カッパ!!?やはり前髪切り過ぎたか・・・・

そーいえばこの間もコメントもらっててスイマセンm(_ _)m
こっちもいよいよ夏本番のうだる暑さになってきました!でも大阪はもっと暑そうっすね・・(※ ※)

管理者にだけ表示を許可する


