showblog.png

スポンサーサイト


専属スタイリストの

20090618 013


美容師をやってる妹です!

スタイリストになるまえからずっと髪切ってもらってる。

スタイリスト成り立ての時は、「大丈夫か!??」と思ってたけど(笑)今は技術もあるし、髪質や頭の形をよくわかってるので基本まかせっきり。

今日は伸びに伸びた前髪を中心にカットしてもらいました。
似合ってるよ!・・・・・・・

うん。爽やか爽やか!・・・・・・

でもね、

でもね、

言いにくいんだけどね、

写り方がね、

Aki〇系じゃないっすか?
マジでか!?

リュックとそろった前髪がアキ〇系を演出している・・・
びっくりするくらい、かわいくなりましたねー。

うちの奥様に見せたら大爆笑でした。(^^;)

大爆笑ね。うんうん。

・・・

え!?そこ笑うとこ!??

管理者にだけ表示を許可する


