showblog.png

スポンサーサイト


riding

2008-08-19_00691.jpg

今回のNZでは、上司であり先輩スノーボーダーでもあるK山さんに映像と写真を結構撮ってもらいました。

ほんとにありがとうございました!


そして今回のフィルミングを重ねる事で、ライディング技術のUPが実感できた2008NZだった気がします。


ジブなどのプレスひとつとっても、プレスするノーズの位置をセンチ刻みで意識したり、小さいアイテムならば、いかによい画にみせるためのアングルやどんなトリックがよいかを選んだりなど・・・。(この写真はまさにそれ)

ただ普通に滑ってトレーニングしていただけではこういった意識は芽生えなかったし、そう意識することによって普段のライディング意識も変わってきました。同じトリックでも、そういったを高めながら滑れた今回のNZだった気がします。


なので・・・

はっきりいって全然滑りたりてましぇーーん!!気持ち的にね。

出来るトリックはもっと精度を高めたいし、新しいトリックもまだまだトライしたいし、あれもこれも・・・・。


そう。あれもこれも病ですわ。


これはどうゆうことかといいますと、


ようはさらにスノーボードが好きになってしまったということなんです。


そーなんです。




結局、スノーボードの魅力にさらにとりつかれてしまった今回のニュージーランドでした・・・。
祥さん!!おかえりなすって!
何か語っちゃってるじゃないですかε=(>ε<)
金曜amp行きますよー。
ほんで今年のDVD見てすぐ滑りたくなったらええんちゃいますー?
うぉっ!?

どこでこのブログをっっ!??

なんか一人で気持っちよーなっしもーてから、語っちゃってるよ。

俺も明日ampいくよー!お昼過ぎに行く予定♪
あすこちゃんとSHOWちゃんの絡みおもしろそうだー。

ひろと君の友人、元コンボイより

コスゲさん、そーいやコンボイって言われてたわ(笑)
管理者にだけ表示を許可する


