showblog.png

スポンサーサイト


こーびびー

そして!!

帰り道に、キングスから車で5分くらいのところにある神戸スカイアドベンチャーへ。

1243783269c.jpg

茶原さんやMASAも元気でした!まるちゃんは出張中で会えなかったので、また来まーす。

なにげに茶原さんは日本で会うのは初めてかな!?やはりオーラがS本さんと似てるよなぁー。奥さんも言ってたくらいだから間違いないでしょう。

神戸スカイアドベンチャーは今月のタウン情報おかやまにもPICK UPされてますので、おきゃやま県民はチェックしてみてねー♪


アトラクションは3000円で2時間遊び放題とそんなに高くないし、よいバランスと筋力のトレーニングになりました!まぁ高所恐怖症でなければね・・・・。

カップルやファミリー、あと女の子だけのグループなんかも来てました。どんなグループでいっても楽しめる感じでしたねー。まぁ高所恐怖症でなければね・・・。


ガイドのスタッフもみんな親切でフレンドリー!


ちきしょう、MASAのやろぅ、足元ゆらしやがって・・・俺が高所恐怖症じゃなければ・・・・くそぅ・・。



茶原さん、ありがとうございました!次はもっと友達連れて遊びに行きますねー。


高所恐怖症・・・・


克服したいっっ!!
お帰りなさあい!!おきゃやまへ!!

…って…遅い???

もう一ヶ月経ちますね。

お仕事も順調なようで、なによりですv-218


さてさて、ご無沙汰しておりました。

シーズン終わってホッとしていたものの、時が経つのは早いもので…もうすぐNZな季節に突入!ではないですかあ!!

今年もよろしくお願いしますv-222

今年のユウトはひと味違う?日々筋トレに励んでいますヨ。

『神戸スカイアドベンチャー』楽しそう!!
NZ前の親睦会!?ぜひぜひキッズ達を連れて行ってくださいv-91
声かけときますヨv-10

えらいことになりそう…ですか???

いやいや、高所恐怖症いっぱつで治りますって!


ただいまっっ!!

ってもう一ヶ月っすよー!!

家族でビア来て下さいねー★日曜の早い時間なんかは気持ちいいよー♪

NZ前親睦会!!いいですね♪♪

高いところ以外でv-218


管理者にだけ表示を許可する


