showblog.png

スポンサーサイト


こーびー

12437832666.jpg

NBAのスーパースター、コービーブライアント。

そんなコービーの名前の由来は、お父さんが神戸牛が大好き過ぎて大好き過ぎて、息子にまでKobe(コービー)と名前をつけてしまったそうです。

・・・・。


いや、ホントらしいっスよ。


さてっ!!今日は同じampライダーのオオトのヒデちゃんと初のKINGSへ。

プラブラシのアプローチに苦戦しつつも・・・・かなり楽しめました!

どんなレベルの人もkings初心者は、1時間くらいはプラブラシ上でターン練習から。段階を踏みながら陽気なにーちゃん(笑)が安全面など指導してくれます。

ブラシランも慣れてきたので、一番上のアプローチからまず・・バックフリップして → B540して → よし次は720・・・の時、


「こらー!スピード出しすぎっっ!!だめだめー!!初日はちょっからずブラシでターンの練習!!」

と陽気なにーちゃんから指導が。


チェッっと4割思いながらも、6割たしかに初日だし、基本は大事かと。

溢れ出るアドレナリンを押さえつつ、ラスト30分はしっかりブラシターンしました。


そういったスタッフの声掛けなどが、ユーザーの怪我などを未然に防いでいると感じました。参考にしよう。うん。



キングスは場所が山の中ってこともあり緑も多く、開放感とピースな雰囲気がけっこう気に入りました。

そしてジャンプはやっぱ楽しいね♪通えたら平日も行ってみようかな。まるちゃん、また連絡します。

あとダイナキッズのいぶはやにも遭遇。いぶき、はやと、楽しかったねー。またセッションしよーな。

あとヒデちゃん!!6月もいくぞー!!今日はほんまありがとう!!
管理者にだけ表示を許可する


