showblog.png

スポンサーサイト


アイウェア

この冬、レッスンなどでサングラスを掛けてゲレンデに出ることが多かったんですが、壊れてもいいような安いトイグラス使ってました。が!レンズ機能(UVカット率とか!?)がショボいため、天気によっては目がチッカチカして結構目焼けしてしまってました・・・。

なので!

目には目を!

はにわハオ!

花には水を!紫外線にはよいレンズを!



anon.ゲットしました。
212496223_A.jpg
anon.のBURNOUT。


最近流行のウェイファーラータイプ。ド派手なオレンジレンズのピンクのやつと迷いましたが、自分のマイブームが落ち着き系カラーなのでやっぱこっちに。縁(ふち)がクリーム色でツートンになってるのがお気に入り。

「しょうちゃんの年頃は、やっぱこーゆー系の色にいくんよ。」

とampの80さん。

たしかに。2,3年前はかなりのイロキチだったのに、

半年前くらいからチョイスが変わってきたな。

いや、でも10年前くらいはこんな色好きだったなぁ。そーいえば。


時代とともに自分の好みも廻るみたい。


まぁとりあえずこの夏とNZはこれでバッチリっしょ。


天気の良い日が楽しみになるなぁー。



ampのハマさん、いつもありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する


