showblog.png



ティービー

ども!!

OKYM帰るとついつい夜更かししてしまう、そう・・・、



TVのせい。



冬観なかった分、観だめ。



しっかし。おもろいっすねー。


最近はNHKがヤバス。


NHKが変わったのか!俺が変わったのか!?(まぁどっちもか)

けっこ面白いのしてますよねー。



そして今日たまたま観た「ワンダー×ワンダー」。
ph_feature2.jpgasyula.jpg



今回は阿修羅像の表情を異ジャンルのみんなで語りあい、しまいには研究家の大学教授が当時と同じ手法を使って阿修羅像を再現。しかも5ヵ月間もかけて!おっさん、目をキラキラさせて制作してました。

わかりますか?みなさん。

やたらこのスケールのデカイ、だが実はどーでもいい事を特集するこの番組。

こーゆーの大好きだ


しかも来週は、一流の登山家を擁し、2月の白い魔境「冬富士」の山頂を攻める。

ヤバイっすねー。だいぶ命掛けてますよこの番組。
男はいつも命がけッス!
そっすよね!

やっぱ男はやるときゃやらないとですねー!!
管理者にだけ表示を許可する


