showblog.png



ラストラン

20090406 042



20090406 02820090406 030

お世話になったダイナランドのクリーン活動に参加。雪のないコースやリフト線下をゴミ拾いしながらハイクアップ。予想外の場所にゴミが落ちててびっくり。吸殻多いっす。

人が集まるだけでそこにゴミは出る。プラや鉄ゴミって人が処理しないとなくならないんですよねー。ゴミを捨てない事は大事。でもゴミを拾って、ゴミについて考えるのも大事なような。だって僕らは生きてるだけでゴミをだしちゃう生き物だもんねー。




そして午後からは、BOXを設置しての残雪ジブセッション。
20090406 039






夕暮れをバックにみんな時間を忘れてファンライド。BOXしたり、ポールに当て込んだり、ポコジャンとんだりと・・・・・みんないい顔してました♪
20090406 040






楽しくって楽しくって、日が暮れても最後の最後まで滑ってました。今シーズンのことを振り返りつつ・・・・。!?
20090406 045










最後に大日岳にご挨拶。今シーズンもありがとう!!ダイナランド!!そして来シーズンもよろしく!!
20090406 050




そして残った仕事が片付いたら・・・・、そろそろ岡山に帰ります。
お疲れさんでした!
吸殻の多さにビックリでしたね!!

来シーズンもガッツリ生きましょう!
おつかれさまでした!!

ゴミ拾いの後、昼寝しすぎて3時くらいから合流しました・・・・。

来シーズンもガッツリよろしくお願いします(^^)!!
お疲れ様ですっ。先日は758来日ありがとうございましたー久しぶりにお会いできてよかったっす!!
ダイナ、今シーズンは本当に全然行けず皆さんにも会えず、不甲斐ないシーズンでした。ゴメンナサイ。
管理者にだけ表示を許可する


