showblog.png

スポンサーサイト


ごほうび

200903101627000.jpg
鷲が岳でおこなわれたスロープスタイルの大会、『飛擦』で・・・・


まさかの・・・・・・・






優勝しました!!





キセキです。




多分、





なんか降りてきてました。




そしてそのおかげで、



納得のいく滑りができました。




とにかく周りのみんなに感謝です。



あざっす!!





でもまだまだなんで



おっさんまだまだがんばります!!





今日のこの滑りを忘れず、





これからもがんばりますんで、よろしくっす。



でも



めっちゃうれしいっす。




やったー。


うを~!!!
すっげ~!!
おめでとさーん!
「1番」はほんとすげ~!

片方びろびろなのに ようやったわい。
すごい!!!
おめでとうございます☆

優勝ですか!? マジすごいじゃないですか!!!

私も謙ちゃんもなんだか嬉しいです♪c(*゚ー^)

やった~☆
おめでとうございます!!
優勝...おめでとうございます!!!!

チョ~~すごいですね~~~(*^U^*)ノ★★★

空、学校から帰ってきたら、早速報告しときます!!

ビックリすると思いますわ~~(≧V≦*)

でも、マジすごいっす!!

ホント、おめでとうございます(^U^)v!!


わぉ!
すげー!
かっこいいじゃないっすかー!

おめでとうございます!

これで、このブログの閲覧者も、うなぎ昇りに・・・(笑)
おめでとう!!!

西ゴリラ看板跳び以来の衝撃!!

おめでとうっっっ!!!
おめでとーーー!
板、ヤフオクだしちゃだめよ~
優勝おめでとう!!

スゴイね(^U^*)ノ♪

14日ダイナに行くよ。

メダル見せてね♪♪

どんな技をきめたか教えてね(≧v≦@)★★
うぉー!兄貴まじすげぇぇ。。
おめでとうございます!!!!
ほんとうにみなさんのおかげでした。

でも実力はまだまだ。

なのでこれからもがんばりまっす!!

ありがとーーー♪♪
わーすごいやんっ!
しょうちゃん、おっさんやけどやるなぁー♪
管理者にだけ表示を許可する


