showblog.png

スポンサーサイト


きんきょう

ちょちょちょりっす♪♪


いきなり近況でーす。



まぁなにってことはないんですが。


           20090213 011

最近、いや今週!?一週間でいろいろなゲレンデへ。まずは休みを利用し鷲が岳へ。地区大会以来(?)久々のパーク三昧。さすが人気の鷲パーク。リフト一本でキッカー4つヒットできるし、ボックスレールもファンな感じでいろんなトリックを楽しめました!


タナカさん、いーパークです。



ダイナメンバー5人でセッションもなにげに初で、エンジョイしました!!






  200902150735000.jpg200902151106000.jpg
そして今週末ampのツアーでスキージャムへ。朝焼けがきれいでした。が!!雪がない・・・・・

でも来たからには楽しむしかないっしょ!!午前中コーチングを終え、インディーパークへ。ゆるいアイテムばかりですが、最近マイブームがジブなもんでBOXをハイクアップ。もー汗だく。でも暑さで逆にテンションが上がり結構アツくなってしまった俺。まぁ、BOXで腰強打のリベンジしてただけなんですけどね。

ampツアーのお客さんも楽しめたようでよかったっす



そして今日は高鷲スノーパークでハーフパイプレッスン

こんな感じでいろいろなゲレンデに行った一週間。まぁ近場ですが。違うゲレンデは気持ちも変わるし、なにより刺激があってスノーボードがうまくなる。

てなわけで、今シーズンはチャンスがあったらどんどんいろんなとこいっちゃおっと。
管理者にだけ表示を許可する


