showblog.png



リフトがカッチカチ

バットで・・・
20080919 049




とりゃあーー!
20080919 050



雨と強風でリフトもこの通り。でも今日は晴れて、午後から雪もちょっとゆるんで、まぁ調子よかったっす。

がっ!!

明日からまた4日間ほどゲイルホース(強風)の予報・・。


今年のMT.HUTTさん、ずっとご機嫌ナナメな感じっすわ。

とりゃぁ~!!!
ゲイルホースとても嫌な感じですねぇv-16
無事に我が家に帰ってきましたが、早くもニュージーで出逢った人達が恋しくなっておりますv-289
帰国おつかれさまでした♪

こっちも急に人が少なくなってリビングは寂しい感じ・・・・。

まぁ今日はほぼ貸切で『北の国から』6時間観てやったけどね。

TOMOちゃんも日本でのブログ更新楽しみにしてるよー(^~^)
管理者にだけ表示を許可する


