showblog.png



愛の連動

最近日課の息子と近所を散歩。温泉も2人で行けるようになった。
出来ることが増えてきて楽しみも増えてきた。
今朝は晴と2人で近所を散歩。小石を拾ったり、アリを追いかけたり、田んぼのおたまじゃくし見て遊んだり、通ったことない草むらに入って冒険したり。
息子と近所を散策する毎に、この郡上高鷲は本当にいいところだなぁ~と感じる。
息子への愛情が連動し、自分が住む地域への愛情も芽生えてきている。
家族が出来る。子供が出来るって、いろんな事が連動して自分に影響している。
恋人への愛が奥さんへの愛に変わり、
そして家族への愛に変わり、
僕らが生きているこの地域への愛も生まれ
いままで僕が持っていたスノーボードへの愛や、仕事への愛、仲間への愛や会社への愛、父や母や家族への愛もそのままに。
結婚してからむちゃくちゃ増えてる。独身時より何倍も。
ほんま愛だらけじゃ!
でも愛はいっぱいあっていい。
ここちええもん。
いっぱいありすぎてもええもんは愛だけじゃな!
なんて最近思いましたーとさ!ちゃんちゃん!

